☆電脳せどり:無料リスト☆価格差商品公開 電脳せどりとは?
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


簡単に言えば転売です。
たとえば楽天で〇〇〇というCDが2000円で売られていて、
Amazonでの最低価格が5000円だった場合、
楽天で買ってAmazonのマーケットプレイスで5000円で出品してそれが売れれば、その差額の3000円が利益になります。

実際には送料や販売手数料などで多少は前後しますが、これが電脳せどりです。マーケットプレイスへは個人でも簡単に参加可能です。月に10000円程度のお小遣い稼ぎをしている専業主婦の方から、中には100万円以上の利益を出している方もいるようです。

しかし実際には世の中のほとんどの商品がAmazonで最も安く売られており、他の所で買った物をAmazonで高く売るということははっきり言って難しいです。
ましてや星の数ほどある商品を自分で1つ1つを見比べていったら膨大な時間がかかってしまいます。
それでも人それぞれ違ったノウハウがあり、自分の力で価格差のある商品を見つけて拾っている方も中にはいるようですが、初心者には少々ハードルが高いです。
しかし、このサイトを利用して頂ければ、その商品を探すという手間を一気に省くことが出来ます。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。