☆電脳せどり:無料リスト☆価格差商品公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q,なぜリストを公開しているの?

私も以前は入手した情報を自分で使って電脳せどりをやっていたのですが、今は別の副業をやっているため、電脳せどりを辞めてしまいました。
それでも価格差のある商品は今でも探し出す事ができるので、せっかくなので他の現役電脳せどらーの方に使ってもらおうと思ってリスト公開をしています。


Q,本当に稼げるの?

差額のある商品のみをリストアップしているので、出品して売れれば当然稼げます。逆に言えば売れなければ稼げません。
せっかく物凄い利益の見込める商品を仕入れたのに、それが全く売れずに不良在庫になってしまったら意味がないですね。売れる商品なのかどうかは、Amazonが公開しているランキングが大いに参考になります。


Q,ランキング何位ぐらいなら売れるの?

ジャンルにもよりますが、本なら100000位以内、CDやDVDなら50000位以内ぐらいだったら、そこそこ回転率がいい商品が多いです。もちろん時間をかければ、もっと順位の低い商品でもいつかは売れます。このサイトでは回転率重視で、上位ランキングのみをアップしていきます。ランキング50万位とか100万位はぐらいになれば価格差のあるお宝商品はたくさん見つかるのですが、そこまでいくと正直売れるまで何年かかるか分からないレベルなので。逆にあまりランキングが高すぎても利益額はたかが知れてる商品ばかりなので、その辺のさじ加減はご自身でご判断ください。


Q,ランキングが高ければ必ず売れるの?

Amazonのランキングは、商品が1つ売れただけで順位が一気に上がったりするので、大して売れない商品でもたまたま最近売れたから上位に入っているということもしょっちゅうあります。1年ぐらい全く売れずにランキング200000位以下だった物が、数日前に1個売れて50000位になっていたりといった、あまりにもあからさまな偽ランキング商品はこちらで省きます。


Q,よく見たらたまに違う商品がアップされている?

膨大な商品の中から拾い集めているため、稀に気付かずに違う商品同士が出てくることがあります。例えばタイトルは同じでも、通常盤と初回限定盤、DVDとBlu-ray、特典ありと特典なしなどです。全く違う場合は省きますが、特典欠品などの場合はとりあえず載せてあります。仕入れる前に必ずご自分の目でも確かめてください。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。